佐川急便の置き配システムが変更されました。
今までは、こちらで置き配対応できていましたが、佐川急便のシステム意向によりお客様本人がスマートクラブに登録して置き配希望する運びとなりました。
■開始日 2024年9月2日~
■対象商品
飛脚宅配便、飛脚ラージサイズ宅配便、飛脚航空便
※サービスやお荷物の種類および荷送人さまのご意向により、ご希望に添えない場合がございます。 「置き配」の選択方法は下記リンクから登録お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
※スマートクラブ登録方法(無料)※ ■指定可能な受け取り場所
宅配ボックス、玄関前、ガスメーターボックス、車庫、自転車のかご、物置等
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。
また、佐川急便LINE公式アカウントよりお客さま(荷受人さま)のスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。
↓↓↓↓↓↓↓
※佐川急便公式LINE※